ホノカ![]()
メェルの内容ワ![]()
だよお![]()
貴島![]()
貴島のブログかあL1――かったあ
だありンが見てるみたいやねェ![]()
更新頑張って
えりかちあン![]()
カキ
ありがとお
またいつでもいいヵらきてねえ![]()
いくちあンのホンペにもカキ
行くね![]()
まいちあン![]()
まいちあンホンペめちあヵあい――やン
またカキ
きてねえ![]()
あいちあン![]()
サボらんよ―に頑張るワあ(あいちあンのために
)
あいり![]()
あいりのほうがラポ![]()
やン
これからも仲良くしないよお
よしこ![]()
あれヮプロっちょったワ![]()
だありンに作ってあげなさい
あやみちあン![]()
ホンペかあい――かったあ![]()
更新がんばってえ
てヵ自分のブログ携帯
で見てみたヶど・・・
なんヵめちゃくちゃだったあ・・・
携帯
で見ているヵたPC
ヵら更新Uてるンで・・・
ごめんなさあい
昨日ワたくさん日記
書きすぎて、その日の日記
書くの忘れてたあ・・・![]()
昨日ワ
日お家
にいましたあ
朝ワ9時くらいヵら11時まで勉強
午後ワPC
したり、
ひと恋
見たりしてましたあ(遊びのほうが長い・・・
)
夜
ワ8時くらいヵら
弘樹
とメェル
しましたあ
弘樹
とのメェル
ワめちあ楽しい![]()
弘樹
因スキ![]()
って感じの
日でしたあ
今日ワままンとデェト![]()
買い物に付き合ってって言われたあ・・・
今日もゆっくりしようって思ったのに・・・・・![]()
ぢあ行ってきまあス
ありがと


駅伝ロードレース大会
今年3年で最後だっ
位でしたあ
元運動部でもないの
で鍋パーティ
をしましたあ
こずえちあンありが
が
内容ワ恥ずかいしのでかけませ

クミでお話したり

こんなあたしですがこれからも仲良くしてくだ
自分の全てを見られている気がして・・・

作りでしたあ
Kメグと、Yちこと、Hとみちあンがす
もおやばかった
笑いワ
の画像はりまあす


してたんだけど昨日ヮちょっと書く気分ぢゃ






したくない
たら
なんだよね
全然ぃぃことないよぉ

