先生のつめっていつも短いね。



うん、そうだね。



先生がピアノやってなかったらきっと

可愛いネイルとかしてたんだろうね。



うん、きっとやってるハート



私が音大生の頃はデコデコしたネイルが

すごく人気でした。

可愛いネイルをした高校時代の友だちに会うと

いいな~と思っていました。

音大生はみんな深爪。

私は白い部分が出たらすぐ切る長さが好きですが

もっともっと短い子もいて、さすがに

深爪すぎるんじゃないかなーなんて勝手に思っていました。

みんな好きなつめの長さがあるんですよね。

って変な世界かな?



ママはお友だちの所でジェルネイルしてるよ~

ピンクで可愛いの♡

いいな~ハート今度会ったら見せてもらおうウインク



短いつめじゃないと生きていけない〜