こんにちは♪


私の教室の生徒さんたちのレッスンバックは

どの子も重たそうです。



問題

それはなぜでしょう?



答え

私が何曲も与えて厳しくレッスンしているから



うそうそグラサン



終わった歴代のテキストを

私がお家に置いておいてね!といってるのに

なぜかずーっと持ち歩いているお子様

ばかりだからです笑い泣き



(使うテキストだけ持って来ている生徒さんも

もちろんいますよ~♪)



レッスンで

さすがにバックが重すぎるし

新しいテキスト2冊

も増えるから終わったテキスト

紐でくくってあげようか〜。



うん!くくって〜。



2人で大笑い爆笑



生徒の皆さん、保護者の皆様

レッスンバックをご確認ください照れ

終わったテキストはお家に置いておいて

くださいね。

だって毎回バックが重すぎるでしょ〜。