荒御魂。 | 物部彩花(彩Ahya.)'s blog

物部彩花(彩Ahya.)'s blog

Japanese Soul Singer 物部彩花(彩Ahya.) in Da House!

「Magic #9」のミュージックビデオは、もうご覧になられましたか?♡



この曲のテーマは”目醒めのとき”、もしくは”蘇り”です。

数ヶ月前とはすっかり様変わりし、混沌とした空気感の中、私たちは体験したことない状況に戸惑い、これから先の未来に不安を抱いている人も少なくないはずです。

しかし、本来私たちが持っているチカラは、とてつもない大きさだと信じています。ただ、まだ発動できていないだけ🙄そろそろ長い眠りから目醒め、本来の私たちに蘇るときが来たと感じ、この動画を公開させていただきました。✨🙏✨


主に、赤い人、白い人、金の人、が登場します。←衣装の色ねw

皆さんそれぞれのキャラクターをどんな風に捉えてくれましたか?是非コメント欄にちょこっと書いてもらえたら嬉しいです❣️

さて、まず初めに登場する激しめメイクに真っ赤の衣装の彼女(私やけどw)。



彼女(私やけどww)は、荒御霊(あらみたま)を表現いたしました。


荒御霊?

日本の神様には、一つの側面ではなく多面的な側面があるとされています。その代表的な側面である荒御魂は、魂が活性化され、荒々しいチカラを示します。
勇ましさや向上心、前に進むチカラ、達成するチカラなど、とてもパワフルな側面を司っています。


先程、日本の神様には、と言いましたが、これは私たち人間にも当てはまりますよね。もっと言うならば、日本の神様は元は人、私たちのご先祖さまですので、そりゃ私たちも同じく荒御魂のパワーが備わっております。という訳で、彼女(私やけどwwwもうエエわ)が歌う響きで、荒御魂の発動を起こしちゃってください😆✨⤴︎🔥




因みにこの曲を収録した「五色のラヴレター」の”ゴシキ”は陰陽五行の木火土金水/青赤黄白黒の五色です。万物は5種類の元素から成っており、互いに影響を与え合い、その生滅盛衰によって天地万物が変化し、循環するという考えです。

歌の中で、
「観えない鎖、外せよ今、
今しかないこの瞬間に、
揺蕩う心に、火を灯そう」

と言っています。

観えない鎖、、、なんでしょうね?🙄色々ありそやけど、いくつかは外れてるのに、自ら繋がれてると思い込んでるものもありそやし、自らガチガチのがんじがらめにしてる可能性もありそやし、本当に観えない鎖で繋がれてるかもしれんし、、、なーんて想いで書きました。

そんな観点でまたこの動画を感じていただければと想います✨🙏✨鎖を外すのは今です。

あの撮影後も色々な奇跡が起きましたが、今回もこの動画制作中に色んな奇跡が起きていてビックリしています😳✨⤴︎それは、この動画にとある仕掛け(←科学的な)がしてあるから、なのかもしれません✨⤴︎←もしかしたら、いつか、それが何なのかを知らせするかもしれません。

大好きな皆んなにも、奇跡が起きる、いや、奇跡を起こすことを祈っています🙏🙏🙏🙏

PEACE & LOVE ALWAYS,