どっちでしょう? | 物部彩花(彩Ahya.)'s blog

物部彩花(彩Ahya.)'s blog

Japanese Soul Singer 物部彩花(彩Ahya.) in Da House!

どっちが獅子でしょう?!
当てられたら福が来るでしょう😆🙏⤴︎


www

赤堤六所神社での撮影・国歌奉納後、着替えまでの一瞬は最高のお遊び時間♡

獅子舞の練習用のお獅子さんがいたから一緒に撮ったら、どっちがどっちか分からなくなりました🤣w⤴︎







神さまに捧げる和太鼓も✨🙏✨全身の細胞に響き渡るエエ音で、心も身体も元気モリモリになりました。






ヘアメイクのモーリーが「彩さん、毎日が遠足のようですね。」と最高の褒め言葉をくれました😆✨⤴︎w



PEACE & LOVE ALWAYS,
#笑う門には福来たる
#笑いの神さまが座すところ