抜け殻。 | 物部彩花(彩Ahya.)'s blog

物部彩花(彩Ahya.)'s blog

Japanese Soul Singer 物部彩花(彩Ahya.) in Da House!

Had an intense recording session yeah feels good!So emotional!!!;)
大興奮のレコーディングができました❣️✨
{B801FA12-8827-4C36-A344-6FAA98D5CBCD}

{CB562FCC-B7ED-432E-A3E4-DE2FFB265E7F}

{F8EF4A5F-7048-4EAB-9E2D-F895FE2CE911}


コサエルスタジオのウラモトさん、今日もありがとうございます!

お陰様で抜け殻です😑ちーん。

いつも本気ですが、ここの境地に至るにはなんとも言い表せないバランスがあるのですが、、、

今日は、いまだクールダウンできてません😅道ばたで泣き出しそう😭💦

兎にも角にも、制作を進められてます。感謝です💝

本日、レコーディングした曲の歌詞を少しだけ載せます✨

心に届きますように🙏💓💨

「人生のうた」

君が生まれた朝  
君だけが泣いていたね
君のけがれない眼差しは
神様がいること 教えてくれた

歩き出した日や 
ママやパパを呼んだ日
大きなランドセルも 
小さくなっていった日々

君の存在が うたならば
優しい言葉で紡いでいこう
そして心から伝えよう
君は今でも美しい

生きることがつらいのなら
独りじゃないことを知れ
私たちは人間だから
争うことより寄り添うこと
共に学び 共に歩み
共に立ち向かい 共に許し合おう

これが人生のうたなのさ
そよぐ風は調べとなり
あまつ光りたちのうた声よ
響け 「僕らは美しい」

PEACE & LOVE ALWAYS,