今日は
アキバカルチャーズ劇場で
LIVEでしたー!!

昨日からの7人ですぞ⭐️⭐️


今回のセットリストを考えてて
んーいつもと違う風にしたいな〜と思い

東京で、なかなか歌わない曲をしたい!!
と思っての
セットリストを考えてみましたルンルン




【雨にぬれても】は、
LadyとQtyのペアが絶対だったけど

今日は
Lady1人とQty6人でラブ
新しい試み!!

最初で最後かもですねっグラサン


そして、
FRIENDとゴーイングマイウェイ

福岡でも最近歌ってないかもな〜〜


セットリスト考えるのは
ワクワクですねラブラブ


MCもギリギリトークを、、、びっくりびっくり

{3A1C499D-DC68-4D2D-9982-BA2B23952A45}


みなさん今日は本当に
ありがとうございました!!!!


明日は
今週末のベストホールに向けて練習!

切り替えていくぞーーーっ!!!!