愛知県に来ました星
{DDF2793B-4403-45AA-B1AB-5829FD1DB85C}


ラグーナアイドルテンボス2016
出演させていただきました!!


LinQが九州代表ということで、

LIVEを通して
九州をもっともっと盛り上げていきたい!!
という気持ちでステージに立ちました!!


LinQを知らない方も
一緒に踊ってくれたり♡

初めての場所★
とても素敵な場所でした!

{BC1ED542-3BE8-4DF1-BE80-40A0BA41F802}
みなさんありがとうございました!!

ハウステンボスでも
LIVEがしたーーい!!!!!



蒲郡ラグーナテンボスは、
九州でいうハウステンボスピンクハート

アトラクションやイルミネーションなど
たくさんあったよー!
次こそ乗りたい^ ^

{68B0BD4F-EB92-4890-A09C-DC67E733253E}

イルミネーションが嬉しすぎて
テンション上がったぁーラブ
写メはみんなで騒いじゃった^ ^




今日の髪型はお団子ヘアー流れ星
かなちゃんが、してくれたと♡
{1A1B0D7B-D827-495E-909F-DE289BA79100}

{F50F6E3E-393F-41E8-A702-1E08D34ED620}
今回は7人だぜい★★

東京に移動だ〜!!!




明日は、
星浦TIF2016前夜祭星

風男塾の浦正くんが主催!!

コラボしちゃうー?!
みなさんLIVE楽しみにしててねラブラブ!!



{6EB521C1-EDDC-4440-BC85-40691B1CB926}

ばいばい!