Supreme リリースイベント
福岡初日!!

天神コアの屋上で星星

みなさんお越しいただき
ありがとうございましたーっ!!!!

{7832250F-AD94-4049-980C-6B1772A7E46C}

{3EF81383-01C7-46B9-9AEE-C4D7F12FE062}

メンバーもたくさん!
新メンバーも増えたので、
もっともっと盛り上げていきたいなっ!!!


今日は、映画 みんな好いとうと♪の
劇中歌2曲、歌いました!!

君がいたから
ポ!ジ!ティブ!!

今回、振付を担当させていただきました!!
みなさんの反応とかやっぱ緊張しますねぇ☺︎


ついに明日だ!!!!
LinQの新曲
Supreme
みなさんよろしくお願いしまーすピンクハートピンクハート

サビは一緒に、歌ってほしいなぁ♪♪
みなさんと一緒に楽しめる曲が増えて
嬉しいです♡♡!!



明日も、関東と福岡でリリースイベント照れ照れ
{31810F09-137A-4561-A9EA-67F035D8B0D6}


福岡は、360°ステージです!

分かりやすく言うと☺︎
ステージの作りは、プロレスみたいな感じ!

周りにみなさんがいて、
中に私たちがいて、
四方八方から見れちゃうというステージ!!

みなさんお楽しみにラブラブ
ぜひ待ってます!!


{4BA93B7C-FF2F-4724-85A5-08CE743956CC}
LinQ主演の映画 
みんな好いとうと♪

上映中!!!!!!

LinQメンバーみんな出ています!!
4人だけじゃない!!

ぜひ観てほしいです!!
まずは観てほしい!!!

よろしくお願いします!!!

{E923401E-A40D-44A9-A911-2E2F3D7D9C29}

{65202282-4AD3-41F3-8544-6FB10C2EF430}
ちせいさん、みくさんが参加する
リリースイベントも今回の曲が
ラストです!!

Supremeを広めたい
いろんな人に聞いてもらいたい気持ちは
もちろん!!

お二人とリリースイベントを周る事や
ライブする事を噛みしめながら
ラストまで走っていく!!!



何度も何度も言いますが!!

Supreme
よろしくお願いします!!!!!!!!