今日も、
映画 みんな好いとうと♪

PR活動!!!!!!!!

まずは
西日本広告社さんへ★
{EDAD255A-62C4-4CB7-9304-16E3C20910E4}

{ACC7DB39-73C6-4A35-99E9-6C79F6FE3755}
新入社員さんと^ ^

お忙しい中、オフィスにおじゃまして
チラシを配らせていただきました!

取材もしていただきましたよ★★

ありがとうございました!!

{E679AF0F-96F1-494D-9D89-310003E404B9}

そして、川端商店街へ~!!

櫛田神社前から商店街の道で
映画の撮影をさせていただきました!

ぜひそのシーンは、映画でチェックしてね!

チラシを配ったのですが、
お店のみなさん優しい方ばかりでした!!
ありがとうございました!!

{E082BE09-A5AA-4DAC-B6CD-CF5ACE7853BC}

夜は、天神の大画面や新天町辺りを
歩きました!!

LinQを知ってくださってる方や、
映画の事を聞いてくださったり
嬉しかった>_<!!

もっと知名度も上げていかんとね!!!!



また明日は違う場所へ、、
予定では、初めての事も?!

映画を広げてきます!!!

{A7088E7E-0850-4123-8EDF-139920E6A5CF}
@SUITOUTO_MOVIE
私たちの動きは、
Twitterでチェックしてね♡


{FCC70F6C-E40E-4C10-8F2F-EDAC4E113567}


舞台挨拶もあります!!
直接、私たちの言葉で
映画への思いを伝えたいと思ってますので
ぜひぜひ!来てくださーい!!!
{896C61C1-0F93-4506-950E-ADF505B3454D}



明日は、
LINELIVEもあるのだーーラブラブラブ

21:00~です★

みくさん、ちせいさんと!!

この2人の中に入れて恐縮です、、^ ^

たくさん話すぞー!!!
ぜひご覧ください!!






楽しい1日にするぞーー!!!!!ラブ