今日、3.23発売の新曲
SupremeのMV解禁!!

めざましテレビ、アサデス。でも
映画の事も含め
流していただきました!!

ありがとうございます!!


そのMVはこちらから星

MVの裏側は明日書きますねラブ

なんとこれだけでなく!!
⬇︎⬇︎⬇︎

{6C9930C7-035D-4227-B6B1-A092058E1EF3}
 


ぜひたくさん見てくださーい!!!!


今回の作品が、
智聖さん、みくさん、ありすさん、くるみん
最後になるのですが、、


先週、
智聖さん、みくさんの卒業発表がありました


家族で言うと、、
大黒柱のような存在の2人で

初期メンバーでもあり最年長でもあり、
私の中でもとても大きな存在です

ステージでも
智聖さんがいるから、
みくさんがいるから、って
たくさん甘えてたり頼っていた所も
ありました

今は
2人がいなくなったLinQは
まだ考えられなくて、
どうなるのかなって不安の方が
正直、大きいです、、


でも、6月に卒業するまでには
智聖さんやみくさんから

今まで以上に
たくさんの事を学んで
バトンを受け取っていきたいと思ってます


卒業って聞いた時は
私もすごく悲しくて、
ずっといてほしいって思いました、、

でも
卒業に決まるまでの経緯や思いを
聞いて
前向きな卒業でもあるので

私も悲しくなるだけでなく

もっとステージも一緒に立ちたいって思うし
このメンバーではラストの
今回の新曲もより多くの方に聞いてもらいたい、
LinQ5周年も必ず成功させたい!!!
って思ってます!!


これから、リリースイベントでも
いろいろな所に行きます!!!

ぜひ来てほしい!!!

公演や
ライブとかたくさん会いに来てほしいです!!

待ってます♡♡♡!!!!


よろしくお願いします!!!!

{E581687D-E9B9-468D-A1B2-B9C62410C03A}
MVでは、ちせみくさんの後ろ席だったの★



では今から東京へ出発です!!