出前公演!!!

今日は滋賀県に行きました!!

{1106A099-0E4E-40E4-A3B2-A962528D2CC2:01}

{CEF36F2A-7F5B-4932-B94B-D4420C365F31:01}

MCもみんなに参加してもらったり^ ^

滋賀県のライブに
来てくださってありがとうございました!!


shininstarでは、
大きい円を作りたい!と目標があったのですが、

滋賀県の琵琶湖のような
大きな円が見えました!


{DC0FB528-5879-447E-8FE2-3FBDD4338E51:01}
今日のゲストさんは、
時空少女~Time Machine Girl~

ありがとうございました♡♡♡




この会場は
去年のサーキットツアー以来★
約一年ぶりです(^O^)

一年前のサインが照れ
{3E161823-68CC-458F-8157-FC91519D06CB:01}

去年
{74D01A52-F14E-446E-A522-81FB738A2486:01}

⬇︎⬇︎⬇︎

今日!
{F9D07160-707C-47F2-8680-9723A9EB0E76:01}
再現してみた^ ^


一年、早いなって改めて感じました!

もっとお客さんも増やして、
5周年に繋がるように、

この出前公演も
盛り上げていくぞ!!!!

みなさんまだまだ会場はいっぱいあります!
ぜひ来てくださいっ!!!!

{7FD83333-A161-4813-9FA7-0F82A47A25B5:01}
楽屋でもずっと皆んなで話しているよ^ ^
笑いが絶えない
LIVE前もいい雰囲気ですピンクハート


明日は大阪に行きまして星
イベント
DOL Collectionに出演させていただきます!!


明日もお待ちしてます!

7人のステージお楽しみに♡♡♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★

{6F036E66-20DE-474C-9908-5915CE4EA48F:01}
LinQ出演映画
【みんな好いとうと♪】

3.19 九州先行公開決定!!
福岡はキャナルシティ★

{C1E00A01-AB98-48AB-A0BB-98DB7FD4D32A:01}
@SUITOUTO_MOVIE
フォローしてねハート



{BEFD7539-1AEC-4CB1-84FA-E452664F9099:01}
4.17 LinQ5周年LIVE★

LinQ 5周年祭 うちらのどんたQ
~博多名物になりたいっちゃん!~ 
in ZeppFukuoka開催決定!!


今日もチケット買っていただいて
ありがとうございました!!

みなさん5周年、
ぜひ来てくださーい!!!