LinQ出前公演in 岡山県!!

岡山県に来ましたーっ!!!

みなさんありがとうございました!!!!


福岡の毎週末の定期公演を
全国へ!!



ベストホールみたいだなって

MCや衣装など
たくさん思う所があって

福岡じゃないのに、
なんか不思議な感覚でした照れ照れ


もっともっとお客さんも増やしていきたい!

この7人で
まだまだ試行錯誤しながら
毎回楽しんでもらえるLIVE
作っていきたい!!


ベストホールの雰囲気を、
来たことがある方もない方も

味わってほしいなハートハートハート


明日は滋賀県に行くぞー!!!
みなさん待ってますよ星星



{5F87775C-3086-433A-AD6C-2B8246563929:01}


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私たちチームは出前公演のLIVE、

最後にさくらの掛け声で
「みんな好いとうと♡」って
みんなで言いたいなと思ってますラブ


博多弁で
みんな好きだよ♡って

大きな声で元気にね♡みなさん♡


その
「みんな好いとうと♡」は
映画のタイトルですピンクハート

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

{1EF784C6-2D9A-49B5-AC98-EFEAD7E1E3BA:01}
LinQ出演映画
【みんな好いとうと♪】

3.19 九州先行公開決定!!
福岡はキャナルシティ★

{94177BE3-15D7-43B8-A66A-E3A3A9114BA5:01}

@SUITOUTO_MOVIE
フォローしてね♡♡♡


{EBE8722E-97C2-4B95-8728-6635940B9B6E:01}
4.17 LinQ5周年LIVE★

LinQ 5周年祭 うちらのどんたQ
~博多名物になりたいっちゃん!~ 
in ZeppFukuoka開催決定!!


福岡のお祭り
どんたくがテーマです流れ星流れ星

みなさん楽しんでー!!!
来てねっ!!!!