はろはろー!

昨日の紅白感謝祭を
さらーっと紹介♡



昨日の紅組は
あの某遊園地がテーマでした星



応援合戦は
みんな遊園地のお姉さんになって
ガツガツ踊って、最後は
琴音にチケットを渡しました^o^


流れ星LinQ worldへ、ようこそ~~~流れ星
{68C22A2C-8753-4530-8A1A-8824678B5AE7:01}
チケット★
ちなみに小道具で唯一、私が作ったもの^ ^


次に、Telephone
{2C6B6B91-B867-44D6-9B91-45498125E3DD:01}
【プリンセスワールド】
みんながドレスを着ましたドレスハイヒール

写真なくてごめん^ ^


続いて、シュワシュワシュワリ
{0F40D6E5-220D-4838-AE11-28B0441F71C1:01}

{7F32671F-0701-4E8E-B670-70AC63F888B6:01}

映像でアリスさんがお姫様になって登場!

シャボンダマンを倒せ~~!!の
アトラクション★

{2C285F60-C349-4A82-8E8F-08848DB80AB3:01}
みんなこれ着た^ ^

{307CF744-5F88-4889-B88C-0E632DD9A530:01}
★裏側★
みなさんも撃ってくれて楽しめたかな??♡



動いてお腹を空かせて
次はランチタイムピザピザ

ハピ★デリ

歌とパフォーマンス分かれて、
パフォーマンスメインに!!

店員さん、お客さん、シェフ
フラッシュモブをイメージしてみました♡

最後は、本物のピザクックの店員さんが来て
あつあつのピザを食べたよラブ

ピザクックさんありがとうございました!!

{9E708663-6E80-4BDF-B467-C74DA31B96B0:01}
歌詞に出てくるピザの具材

{CC23488B-C7B8-47CA-9511-626B2208AA49:01}
ちあっきーが結構上手と
新発見したよっっチュー



そして、遊園地といえばパレード!!
祭りの夜
{8CE88CB0-A560-4DFD-87ED-E7BFCB34421A:01}
光り物いっぱい持ちましたーっ★★
下に降りて、お客さんとも近かった!!

パレードで遊園地は終わり!



ラストは、勝利の願いを込めて、
【VtoROAD】

練習の事とかいろいろ浮かんで
なんか泣きそうなったな~~


{D44C0844-A514-4CB0-8C76-AF8A7F37DD8A:01}


団長の琴音は、
新メンバーで紅白初参加!!

分からないことだらけの中
団長は本当に大変だったと思います!

でも、めっちゃ頑張ってました!!!
最初は不安だったけど
いっぱい頑張ってた!!!

琴音が団長で良かったです^o^




そして今年も、
映像とか振り付けとか
作らせていただきました!!!

いっぱい勉強にもなりました照れ!


いろいろ大変な事もあったけど、
終わってみれば
忘れてしまうもんですね!笑

とにかく無事に終わって良かった!!

投票で勝ったのが
私は嬉しかったです、、…>_<…

みなさん応援、ありがとうございました!!




そんな昨日は
あやの、ふーこと
デビューして4年でしたハート

お花ありがとうございました!!!!!!!!

これからも頑張ります!!!!