先週は
あやのん生誕公演

{9C6C3877-25E0-445D-8A97-B2EC61BC0F17:01}

{7DC5E9CB-FF2A-4450-8CEE-67C2E1FC9F63:01}
1人で♪telephone

{5FF65DF2-585C-46D7-A664-11513CB0AAEE:01}
オープニングにダンス★

他にもたーーくさん!!
いろんな彩乃が見れた公演

特に歌を!
すごく頑張ってた印象があるなぁ

ずっと練習してた

{647A9454-E3E0-43F5-81D3-6F6927C89142:01}
トリハチさんの
【ありがとうの記憶】を
バックダンサーしました

去年も踊った思い出の曲★

今年はダンスも一から新しく!
SOさんにも手伝って頂きました


あと、HANABI!!の落ちサビを
2人で歌おうと言ってくれて

2人で歌いました
なんか緊張した!^ ^



来てくださったみなさん
配信を見てくださったみなさん
ありがとうございました!!



彩乃とは同期で
デビューの日も同じで

のほほーんとしてるとこも
一緒にいてすごく楽で^o^
昔っからなんでも話す仲★

すごく人思いで優しくて
たまにネガティブで、、笑

今年は
あやぶりゅーでダンスも
いっぱいしていきたいな

{E4900E24-1DDB-475E-87EB-7E30F412F9BA:01}
シュワシュワシュワリのREMIX

みんなが倒れたこの写真
好き^o^♡




あやのーん
おめでとう