今日は、
キラキラHRKキラキラさんに
ご挨拶に行きました(^^)

働いてる方がみなさん
本当に綺麗キラキラ3で、

みーーなさん明るくて
楽しくて
素敵な職場だなぁと思いましたっ!!

食堂で
みなさんで
LinQを歓迎してくださったんですハートハート

お昼ごはんも頂きましたよ(^^)(^^)
全て、NO油!

昼食のときも
パーティーみたいで
本当に楽しい時間ラブゥ

毎日、みなさん明るいんですって!!
本当に楽しくてたくさん笑ったなぁにこ

HRK のみなさんありがとうございました心
次回は、
社長の岩本初恵さんにもぜひ
お会いしたいです!



午後からは
別のお仕事行ってきましたハート

そこでも笑いが絶えなかった!

今日1日で、
っとゆうか
先週のツアーくらいから
毎日爆笑してる(^O^)!!

幸せ心心


明日から3連休☆☆
土日はX'mas公演にMYU生誕公演ハート

いつもの公演と違います!
言いきれる!!
たくさんいろいろ覚えないと、、、!!

お楽しみに(^O^)
絶対楽しいものにするーっ!!


しかも私自身
3週間ぶりのベストホールなんだハート
がんばりまっせーニコちゃんニコちゃん

毎日このコートばっか!

んじゃまた!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


私からメールが届いて
返信も出来ちゃう☆
ブログに書かない事
たくさん送ってます(^^)


会員登録はここから!

★Twitter★
フォロー待ってます(^O^)!
@ayaka_ooba1




Android携帯からの投稿