きのうは、
全国ツアー2日目
名古屋ハートハート

来てくださったみなさん
ありがとうーっ!!!!キラキラ

会場は熱気でムンムン心

ちゃんと後ろの方まで見えてたよーキラキラ

本番前だぜい★

LinQは
名古屋にはあまり行ったことがなく

今回は、ツアーで
名古屋に行くことが出来て
LinQのいろんな曲を聞いてもらえて
嬉しかった&良かったです!!

もっと名古屋に行きたいーっ!!!



アポロシアターは
お客さんとの距離も近いから

直にお客さんの反応が
分かるし
顔もめっちゃ見えるし

私もテンション上がりっぱなしで
本当っっに楽しかった!!!!

15人でパンパンになりながら
ステージに立って

メンバーに手が当たってしまうことも
ありながらにこ

全力で
パフォーマンスしてきました(^O^)!



名古屋で初お披露目の
SRAM、公演楽曲の冒険

いかがでしたかー??心

物販もチェキも
本当にありがとうございました心心心







この15人で、
ツアーも
残りあと1回!!

明日は東京!!

さらにパワーアップした
LIVEにするぞーっ!!

待ってまーーすっっきらきら!!


LinQ/
ちかっぱ全国ツアー2013~新たな挑戦の始まり~

12.12(木)東京/SHIBUYA-AX

ツアーチケット詳細



この、ゆうみんの
ほっぺたヤバイにこ

今日は、お仕事いってきまーすハート!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★生メール★
私からメールが届いて返信も出来ちゃう☆
ブログに書かない事
たくさん送ってるよぉ(^^)
会員登録はここから!


★Twitter★
フォロー待ってます(^O^)!
@ayaka_ooba1



Android携帯からの投稿