こんばんは★★★★
ビッグNEWS!!!!

なーんと!
西鉄バスに!!
なーんと!

西鉄バスに
LinQが、どどーーーんと!!!!!!



ラッピングバス完成しましたーっ!!

実は、、
あや、あーたんと私3人で
デザインを考えさせてもらったんですキラキラ

このお話が来たときから、
絶対イイもの作りたいって思いながら

頑張りました(^O^)!

だから、考えたものが
実物になってるのを見て
嬉しすぎたよっ(T_T)きらきら!!



LinQの曲「ハジメマシテ」は、
歌詞に【西鉄バス】が出てきたり
振りも、バスを運転してたり

いつかは西鉄バスさんと
コラボ出来たら、、心と思ってました!

実現しましたねっ(^^)心

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この、LinQ ラッピングバスは
博多~天神間を来年3月末まで運行します★

休日は
博多バスターミナルからは
LinQの公演時間に合わせて運行もされますよ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★



左から二人目が私だよラブゥ

「ハジメマシテ」の振りにもある
メンバー繋がってるところを
イメージしてます☆

だから、上にも
ハジメマシテって書いてるよ♪

反対側にも違うデザインで
載ってます!
ぜひ見てほしいーっ林檎

バス、ぜひチェックしてねっにこキラキラ
よろしくお願いしまーす!

バスに、自分が載ってるなんて
不思議な感覚きらきら!!


今日も、ツアーに向けて練習!
だから、薄化粧!にこ

本番まであと少し、、、
楽しみにしていてくださいっ!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LinQ/ちかっぱ全国ツアー2013~新たな挑戦の始まり~

11.23(土/祝) 福岡/福岡国際会議場メインホール

12.09(月)大阪/BIG CAT

12.10(火)名古屋/アポロシアター

12.12(木)東京/SHIBUYA-AX

ツアーチケット詳細


★生メール★
私からメールが届いて返信も出来ちゃう☆
ブログに書かない事
たくさん送ってるよぉ(^^)
会員登録はここから!


★Twitter★
フォロー待ってます(^O^)!
@ayaka_ooba1







Android携帯からの投稿