今日は
あの伝説のライヴキラキラ

【ビートチャイルド】の復活祭に
いってきました!!!!



ビートチャイルドとは、
1987年に行われたナイト野外フェスキラキラ

尾崎豊さん、
BOOWYさん
ハウンドドッグさん
白井貴子さん

他にもたくさんの有名な方々が
出演されました!

当時は、7万人ものお客さんが!!

しかも!
当時の映像を見ると
豪雨ですごい状況のなか

ライヴが行われてて
圧倒されました(@_@)

そのライヴが映像化
全国上映されるということで!!!!

そんな伝説のイベントの
復活祭にLinQを呼んでいただき
嬉しかったですキラキラキラキラ

阿蘇山は自然がいっぱいハート②



しかも、ステージめっちゃ広かったです☆
写メで伝わるかな?





寒いなか
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!

当時は私は、
まだ産まれてなくて

映像でしか見てないので、
生で当時のライブを見たかったです!!

今日、他のバンドの方の
ステージを見てて
めっちゃカッコよかった!

ロックもっと好きになった心


今日の
Fighting girl は、
ロックアーティストになった気持ちで
歌いました(^O^)!

これからの公演も
その気持ちで歌おー!

Tシャツもいただきました!


寝起きの顔でばいばいにこ





Android携帯からの投稿