わっしょーい!!!!

テンション高めで!!

だって、今日の1部は
ブチアゲアッパー公演で

その名の通り、
セットリストもアゲアゲ曲のみ!!

みんなのテンションもムダに?!にこ
高めな公演でした(^ー^)!

MCもあると思わせて、、、
まさかのなしで
連続で踊って歌ったよーお(^O^)きらきら!!

今日は跳び跳ねたり、
テンション上がって気づいたら
3回転してた!笑

めっちゃ楽しかったなあニコちゃん★☆


2部は、
ゆーみん生誕公演ハート②


最後の、ゆーみんの言葉
面白かったー(^^)!!

普段も、無理矢理
丁寧語使ったりしてるからねにこにこ

挫折のくだりトカ、、笑
さすが、ゆーみん
おもしろすぎる!!!!

ゆーみんの好きな
ももクロ?!さんも登場したしねキラキラ

5人のうちの一人☆

今年も楽しい楽しい
生誕でした心

映像もすごかった!!

ゆーみん、おめでとぉー!!!

物販もチェキもありがとうございました!!
楽しいね(^O^)♪
またはなそーっ!

明日は、
1部はMKMさんと!

2部は、
Lady公演★☆

普段踊らない
Qty曲しちゃいます!

明日も楽しんでもらいたいッハート②

何の曲踊るか
予想をコメントによろしくねっハート②
当たるかな??(^^)


また明日ニコちゃんきらきら!!


Android携帯からの投稿