先週、
花見公演で使うってことで
ランドセルを背負って
ベストホール行ったっちゃん(^^)

結局、使わんやったけどね!にこ

その日の朝、
ランドセル背負ってる私を見て

メンバーが
ありえーん!!!
みたいな感じやったけど

恥ずかしい事だと
思わんやったッニコちゃん


そのランドセルの話★
多分、小学校卒業して以来
取り出したよ☆

ホコリまみれやった(^^)

これが私が6年間使ってた
ランドセル心
ローズピンク色キラキラ


中に
自分で書いた名前があったにこにこ
最後のマークなんだ?!


んで!
中も開けてみたら、、

卒業製作に作ったであろう
作文があって!!

班に分かれて、
それぞれ物語を作ってたんよ(^^)

私の班のは、
アリが主役の物語で、、、

わたしの悲惨な絵があったけん
載せるねにこ!!



自転車に乗ってるんだろーけど、
すごくない?!笑

ツッコミどころありすぎるにこ

他にも




絵に注目しすぎて
物語読んでないにこにこ


小学生の思い出っておもしろい!
また何か見つけてきたいなぁラブゥ

小学6年のときは、
放課後に女の子で集まって

モーニング娘。さんのマネして
レッスンしよった!笑

あー楽しかったなあーハート②



今日は
VEROQだよ! 


 
予告編
出演:姫崎愛未・城崎はるな・瑞稀もえ

ぜひ、聞いてね心
絶対可愛い会話やろーなあ(^O^)♪

それじゃあ、また明日!


Android携帯からの投稿