昨日の公演は、
お花見公演ってことで

衣装も違ったよーお心

オープニングは
みんな私服で
テーマは
【白、ピンク、茶色】


2部の服ハート②
帽子が薄ピンクっちゃんキラキラ
茶色は無視!笑

てかね、
1部はこれで出たのニコちゃん


そしたら、
黒が目立ちすぎー!って

始まる前の円陣のときに
みんなに怒られた!!

本番前やったけん
着替えずにこのまま出たけどねにこ


そーしーて

Lady曲の【Lie】は
なーんと!
スーツで登場キラキラ

お客さんの
おぉー!!とゆう声が
嬉しかった(^^)

スーツはこれ☆


大学の入学式ぶりかな?
4年ぶりにクローゼットから
出したよにこ

やっぱり似合わんで
コスプレみたいやなかった?!笑

みんなかっこよかったなきらきら!!


Qtyもセーラー服とか
着てて可愛いかったあ心心

わたし、ランドセルも
持ってきてたんだけどね、
使わんやった、、にこ


わたしのランドセル姿は
生メールで送ったよん♪♪

意外に好評だったんだけどっっ心ラブゥ

とゆーことで、
お花見公演楽しんでもらえたかなあ?


物販もたくさん話して楽しかった!!
ありがとう心心心

また話しましょー!
笑いましょー!!

それではおわりニコちゃん

Android携帯からの投稿