★小学4年の時の思い出★

モーニング娘。さんが大好きで、

モーニング娘。さんファンの友達と
偽モーニング娘。を作ってました心

グループ名は
【チビ娘。】
なんて可愛い名前だ~にこ

10人くらいいて、
それぞれ担当があったの!

私は、大好きな
後藤真希さん担当でねラブゥ

完コピで踊ると(^^)

私が仕切ってたから…心
録画してたビデオ見ながら

ダンス覚えて、フォーメーション覚えて
(↑コレがすごい楽しかったラブゥ)

みんなに伝えて
踊ってた~♪

放課後、集まって練習\(^^)/


皆でなりきってたからねにこ
当時のオーディション番組を再現したり、
音楽番組をマネしたり…

あ、マネージャーもいた!笑

カメラに録画してたから、
全部、記録に残っとるにこ

恥ずかしすぎて、
誰にも見せられんけどおドキドキ


でも、これがきっかけで
アイドル目指し始めましたribonn

あれから10年、
本当にアイドルになってるなんて!

10年前の自分に
夢叶ったよ~~ビックリマーク2て言いに行きたいなキラキラ

小4のときのプリクラ☆
小さくて、きれいに撮れんやったあせる


夢は願い続ければ叶う!って言葉、
本当にあるんだなと実感してますビックリマーク

これからも
夢に向かっていきますー(^^)!


そんな私の、思い出話しでしたribonn

ちゃんちゃん心

おわり林檎

Android携帯からの投稿