今日も練習でした★

今日は、素をテーマに
お届けしまーすラブゥ

ゆさぽよドキドキ


寝っころがってたら、
自然とこんな風になってたにこ



ゆいさん、あつき★
何、はなしてるの~~


あと、報告です!!

新しいサイン、完成しましたッ(^^)
どんな報告やー笑

今まで、ふっつーの
筆記体だったから
変えたくてピンクだワン♪


前のサイン持ってる方は
レアですよドキドキ
なーんてね(*^^*)笑



今日はメンバーと
サインの話しで盛り上がりましたribonn

私の名前をローマ字にしたら
A、K、Yしかナイのねニコちゃん

AYAKAでミッキー

そしたら、
きしまゆサンが

「KとYをAで囲んだらイイじゃん♪」
って言われて書いてみたら~




KYな人になったー!!!


第二候補★

テキトーすぎやん!
お絵かきレベルだー!
却下にこ

物販で楽しみにしててくださいっ(^^)ribonn



すっぴんじゃ
ナイよーんにこ

素をテーマにお送りしましたキラキラ

おわり林檎

Android携帯からの投稿