この度ご縁をいただき、

カメラマンのchiyoさんに

プロフィール写真を撮っていただきました!


オンラインサロン全力SNSのつながりで、

今回初めてお会いしました♪


着物なら、浅草はどうですか?

と提案してくださり、即決😆




この写真を、Newプロフィールに♪

お気に入りの着物が

よく見えるものを選びました😊


【今回のコーデ】

私が普段着物を、自由に楽しんでいることが

伝わる写真にしたいな…と思い

誕生日ディズニーの時の、

ラプンツェルコーデを再現しました🎉


59kimonoの2022年デザイン

ラベンダーラインの着物に、

ハンドメイド半巾帯

帯ベルト




他にも、

こんな写真を撮っていただきました♪


浅草寺の五重塔


枝垂れている葉っぱと


おみくじは凶でした🥹


映える壁と


chiyoさん、この角度を

ベタ褒めしてくださいました☺️


開店前のシャッター


シャッター2


浅草寺に続く、おまいりまち




撮影では私の好みやイメージを聞きながら、

立ち位置や向きなどを、

優しく教えてくださったchiyoさん☺️


会話をしながらの撮影、

自然な表情を引き出していただきました☀️


ありがとうございました❤️




もちろん、浅草観光も楽しみました〜♪





このメロンパンは、本物じゃありません😆


外国人観光客で大賑わい、

着物を着て歩いている方も多くいて、

すっかり、コロナ前の世界が

戻ってきたんだな〜と実感しました😌