いつもありがとうございます

*夢を叶える着付けアーティスト*

着付け、チョークアート修行中の

綾華です♪



6月3日(土)から1泊2日、
着物で名古屋旅をしてきました♪

初日から予定が白紙になる
アクシデントもありましたが、
とっても楽しい旅になりました😆

1日目の様子はこちら✨


2日目は、きものベースのイベントとして

有松絞りまつりへ💨👘


皆さんと合流する前に、

1日目にやりたかったことを

朝一、駆け足でやり遂げました🙌


まずは、有松天満社へお参り⛩

有松駅から徒歩10分くらいで行けました♪


ずらーっと並ぶのぼりは、

よく見ると絞りで染められていました😳

さすが、有松!


オレンジ色も🍊


神様に感謝を伝えて…


御朱印は、有松絞りまつりの会場で

いただけるので、向かっていると…

運良く、名鉄の真っ赤な電車に遭遇!


会場内で、御朱印をいただけました😊



そしてそして、お目当ての…

チョークアート体験🎨!!!


以前インスタで、画材のことで質問をして

親しくさせていただいていたひとみさん❤️


お祭りでワークショップを開催される

とのことで、お会いしたくて、

体験しに行きました♪


着物でチョークアート😎

私の好き×好き、最高💕


作品のデザインは、

しろくまさんとすいかさん

を選びました🐻‍❄️🍉

ほのぼの、可愛くて癒される〜💕


下絵を描いてくださっているので、

30分くらいで仕上がります♪

短時間でサクッと完成する楽しみも、

味わえました😆


ひとみさんと❤️

インスタでやりとりしていた時と変わらず、

とっても気さくでお優しくて☺️

お会いできて、本当によかった✨


一緒に出店されていたくまこさんも、

いつも作品を拝見していたので、

お会いできて感激✨


大人気ですぐに満席、お忙しい中、

親切に対応くださり

ありがとうございました


チョークアートをやっていて、

SNSをやっていて、

素敵なご縁がつながったことに感謝❤️


こんな素敵な作品も、販売されていました♪




ひとみさん、
お土産まで用意してくださっていて😭💕
美味しいお菓子をいただきました✨
本当にありがとうございます☺️


作品は、玄関に飾りました🥰