大爆発した2023年5月から1年後の今、別世界へこんにちわ♪ 

 

自分ビジネスという業界?を知り

飛び込んでから1年が経ちました

 

 

 

2023年6月 初めてマネーセミナーに参加した時(植村麻美さん主催・宍戸慈さんとのコラボセミナーでした) 

 

 

2023年5月

自分自身、仕事、家庭

全てにおいて

不満ばかりが募り

大爆発

 

 

・起業したいのに5年間も何も前に進めず。

 産後社会復帰したのに、また自分の時間を切り売りする働き方をしていて

 

・育児・家事・3種類の仕事(←やりたい仕事、欲張りすぎ😂)で毎日クタクタで

 

・身体もココロもギリギリな状態で頑張っていたところに💣投下され 

 

 

必死に頑張ってるのに

望んだほど幸せで豊かになれず

 

 

『もう嫌!!!』

『今変わらなければ、

一生この人生を続けることになる。』

  

 

そう、奮い立ち

飛び込んだ世界で

 

 

今は、念願だった

パーソナルスタイリストとして

日常のお洋服やドレスアップのスタイリングサポートを通し

マインドや現実創造までスタイリングする

そんな、お仕事をさせて頂いています♡

 

 

 

2024年6月 ドレスアップのスタイリングをさせて頂いたクライアントさんと📸♪

 

 

ファッションを通して自分と向き合った1年間 気づけば1年前とは違う世界に立っていた 

 

パラレルワーカーに憧れ 

やりたい職業を全てを同時進行でtryしていた、

1年前。

 

時に3つの仕事をしながら

まだ離乳食だった息子の育児と家事を

ギリギリでこなし

自分のための休日なんて皆無…

 

 

仕事のやりがい体力気力の限界

狭間で頑張っていました。

 

 

なんで3種類のお仕事を同時進行していたか?は

自分なりに理由があって

どれもやりたいお仕事だったんです。

 

・ファッション誌ライター

大好きなお洋服の先端に携わるお仕事にステータスを感じていた。

自分の名前が某有名雑誌に掲載されるのが、嬉しくて仕方がなかった!

 

・ドレスショップ裏方業務

パーソナルスタイリストとして活動する前段階としてブランクを埋める&

最前線のドレス事情を把握するため。

 

・ブライダル専門学校の非常勤講師

"人に教える"、"人を育てる"がなんとなく、私の今世のテーマと感じていた。

自分の持っているスキルを生かして、人に"教える"を深めてみたかった。

 

 

『これらをやっていたら、いずれフリーになれる!』

 

 

謎の思考のもと

パラレルワークにtryしてみたけれど

これと言って働く以外、

起業活動は一切しておらず

そんなのでフリーになれる筈もなく…苦笑

 

 

身を粉にして働けど

一向にフリーにはなれず(←当たり前やん🤣)

収入も望むような額には満たず

毎日自分をすり減らし

イライラしたり

不平不満が募る生活。

 

2023年5月 不満が表情に滲み出ていたし、顔もパンパン

 

 

ー 本末転倒なことをしていたなぁ

と、今にして思います。

 

 

そんな人生がたった1年で激変

☑︎5年越しに念願のフリーでお仕事をスタート

☑︎外勤を全て辞めて自分のペースでお仕事ができている

☑︎土日以外に週1回の自分のための休日

☑︎出産後、子供最優先だった生き方が自分ファーストなマインドを取り戻した

☑︎有料サービスリリース後3ヶ月で月商3倍、5ヶ月で7桁達成

☑︎自分に対し1年間で500万超えの投資をしてあげられた

…etc

 

 

何よりも大好きなお洋服を

もっっっと楽しめている自分がいて

手に取るお洋服の価格帯の幅が広がったり

ドレスアップの機会に恵まれたり

 

 

私自身がこの1年で

"お洒落も内面も覚醒"しまくってきたのを体感しています。

 

大好きなクライアントさんと。図らずしも逆さモノトーンコーデ♡で2人とも可愛い

 

 

誰でもできる事にひたすらtryしてきただけ 

 

1年前からガラッと変わった、取り巻く世界。

ここに来るために

私が何をやって来たのか?

 

それは、ファッションを通し

 

『決める・自分を愛でる・先取る』

 

この3点に限ると言っても良いんです。

 

 

決める

・大好きなファッションを思う存分楽しむと決めた

・キラキラすると決めた

・幸せで豊かになると決めた

・フリーで起業すると決め、学びを受けまくった

・起業後は1本で自立すると決めた

 

 

自分を愛でる

・その日の予定に合わせて、自由にスタイリングを楽しませてあげた

・大好きなドレスアップの機会を作ってあげた

・ネイルやまつげを整え綺麗にさせてあげる

・"嫌"をなるべくさせない、排除してきた

・やりたくない家事を手放してみた

(手抜きご飯を許した、毎日の掃除機がけをやめた、保育園の汚れ物の洗濯を夜回すのをやめた…など)

・外勤を1つずつ減らして稼働時間を減らした

・どんな自分も私なんだと受け入れる事ができた

 

 

先取る

・いくら稼いでる私なら? キラキラしてる私なら?

 "ほんとうの自分の在りたい姿"と、在りたい未来に次々とチューニングしその姿をスタイリングに投影し体感させてあげてきた

・望みが叶った時の感覚感情を、とにかく先に体感させる

 

…etc 

 


服を通して、自分と対話を続けてきた結果

1年前とは違う世界に到達していました。

 

2023.9  結婚式以来数年ぶりに自分を着飾ってあげた記念日(マーシフルマインド養成講座 最終対面時)

 

2024.1 ドレスアップじゃない、ナチュラルなこんな自分も大好きです

(ビジネス講座 emotions最終対面時)

 

2024.2  次のフェーズの私ならどんなスタイル?

ドレスアップの都度、自分と対話することを忘れない♡

 

 

なぜ人は見た目が2000%なのか なぜ見た目を”やる”と良いのか 


まず1つ目

人は"感覚(非言語コミュニケーション)"で相手の印象を判断すると言われているからです。

 

特に視覚からの情報が大半を占めているので

”どんな外見で、どんな自分を相手に魅せるのか”が

とても重要だと言うのは,

 

就職活動をしたことがある方なら

誰しもが習ってきたのではないでしょうか?

 

 

2つ目

じぶんに対してどんな自分を魅せるのか?が、

自己評価が投影されやすいから。

 

 

世界で一番大切なハズのじぶんに対し

ヨレヨレの服を着させ、

適当に選んだ服でお洒落を後回しにさせ、

じぶんを外側から愛でる・満たす事を亡き事にしてしまっている自分。

 

 

それって

自分でじぶんを愛でる・満たせてると言えるのでしょうか?

 

 

たくさんスキルを身につけさせてあげて

たくさん知識を与えてあげて

無形ギフトは高額なものを贈ってあげられるのに

有形ギフトとなると、さっぱり…だったり。

 

 

”自分を満たして溢れたもので周りを幸せにできる”

 

 

そう考えた時

もしかしたら本当のじぶんは

もっと外側からもじぶんを愛でて欲しいと願っているかもしれないし

少しでもやってあげると、大喜びしてくれちゃうかもしれません🥰

 

 

そして、最後

3つ目先取り体感をさせてあげると、現実創造が速くなるから。

 

 

『本当はこうありたいけど

 今はまだそうなれていない』

 

 

理想があるのであれば

それを少しでも良いから、先に体感させてあげると良いです。

 

 

ファッションを通し、先取りすることで

見た目(視覚)はもちろん・着心地や香り・周囲からの褒め言葉など

ありたい未来の自分が得ている

感覚感情までもを体感できてしまう。

 

 

そうすると

脳がギャップを埋めようとして動き出すので

現実創造が速くなるのです🚀

 

 

また、先取りファッションは

”在りたい姿を周りにしらしめる”(=観測者効果)

そんな相乗効果も使えるのが

凄いなと感じているポイントです🪄

 

2024.6 私の生きたい世界線にいる私を体現したスタイリングを。詳しくはこちら

 

 

よくよく考えるとコスパが良すぎな自己実現の方法 

 

ー 服を通して、見た目はもちろん内面までも自由にスタイリング ー

 

 

私は1年間ファッションを通して自分と向き合い、

ファッション味方につけ自己実現・現実創造を後押ししてきました💖

 

 

365日毎日何かしら身に纏っている、お洋服

それを少し変えてみるだけで

未来だけじゃなくイマココから

変わることができるとしたら?

  

 

 

何気なくお支払いしてきた

お洋服代の数千円~数万円を

本当の自分がしたいスタイル

自分が納得して喜びを感じるアイテムへの

お支払いに変えるだけで

自分の中のじぶんを大喜びさせてあげられるとしたら?

 


しかも、身につけたセンスは一生物!!

 

 

そして

外見が変わるだけではなく

在り方そのものまで

理想の姿に近づいていけるとしたら?

 

 

こんなに

コスパが良い方法ってなかなか無いのでは?!

 

 

服は見た目だけではなく

マインドや在り方まで

スタイリングしてあげられるんです。

あなたが望めば、自由自在に!

 

 

『見た目をなんとかしたいけれど、お洋服のこと分からないし…』

 


『いつも無難なスタイリングばかりな自分から、一歩抜け出したい!』

  


『見た目も内面も、生き様も!欲張りにもっともっと!キラキラしたい💖』


『ゼロイチ起業して、あーやのようにハイスピードで月商更新し続けたい!』

 

 

そんな方は是非

一度、あーやとお話ししに来てみてね♪

   



日常のお洋服や

ドレスアップのスタイリングサポートはもちろん

マインドやゼロイチビジネスまでまるっとサポート。

 


"外見はもちろん、内面も生き様も

あなたがキラキラと自由で豊かに生きるため"

ファッション〜マインドやビジネスまで!

 


そんな、あーやのトータルサポートを体感してみてね♡

 

個別継続のクライアントさんが大集合した奇跡の1枚。

みんなで一緒にファッションも在り方も、もっと自由に豊かに楽しもう♪

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

𓌅個別継続  

 

お洒落も在り方も、わがままに全部取りに行こ♡

本当のあなたが覚醒するパーソナルスタイリング

 
 

〈 6month plan  〉
 

 
 ■基本内容 

①月2回セッション (90分)
 
対面・オンラインどちらでも可。

   ファッション・マインド・ビジネス…何でも相談し放題♡

   ※対面の場合は、2人分の飲食代をご負担いただきます

ショッピング同行 
 
お好きなタイミングで期間中に1回
 (都外ご希望の方は別途、交通費をご負担いただきます。)

 
③メッセージサポート
 48時間以内に返信。

 (あーやの気まぐれ送信によるオススメアイテム&スタイリング提案 も含む)
 


 ■価格
 6か月 / 880,000円(税込)

特別価格ご案内中! 先着3名様→2名様/ 550,000円

  


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


〈 45日間集中お試し45days 〉

  破格すぎて自分でもビックリ🤣

 
 ■内容

①ショッピング同行 1回

②事前事後セッション 各90分

③メッセージサポート

 48時間以内に返信。
 (あーやの気まぐれ送信によるオススメアイテム&スタイリング提案 も含む)
 


 ■価格
 150,000円(税込)

  →初回募集につき特別価格 90,000円(税込)

       先着限定3名様 →残り1名様

  


まずは体験セッションから🆗♡

 

枠が埋まり次第

体験セッションの募集も

予告なく終了する予定です

 

気になる方は

お早めに遊びに来てくださいね♡

 

個別継続の各詳細や体験セッションのご案内は

個別継続専用フォームよりご覧ください♪

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

本サービス|クライアントさんの変化

 

☑︎普段のスタイリング力が格段に上がった

☑︎最高月商更新続出

 月商7桁越え多数

 月商680万達成

 年商3,000万達成、など

☑︎出版イベント開催

☑︎主催セミナーの集客88名

☑︎オーラがあると言われるようになった

☑︎お洒落だねと言われる事が当たり前に

☑︎本来のご自身の良さを生かしたスタイルが分かるようになった

☑︎ファッションを通してコンフォートゾーンを超えることが出来た

☑︎ご自身のクライアントさんにもファッションアドバイスが出来るようになった

 

 

 

最後に私の衝撃のビフォアフを😂✋

 

お気に入りのモケモケtopsでの定点観測。外見も内面も充実しキラキラ。

心の底から笑えている自分が誇らしい😊

 

 

外見も内面も、生き様もキラキラ✨

”本当のあなた”を一緒に探しに行けることを楽しみにしているよ♡

 

 

単発スタイリング等

他MENUはこちらから♪