もうすぐ! | 沖田彩花オフィシャルブログ

 

沖田彩花です。

 

12月に入り2016年が終わるまであと少しになりましたね!

 

その前にクリスマスがありますが(笑)

 

 

2017年どんな1年になるかすごく楽しみです♪

 

2017年は、悔いのない1年にしたいなって思います!!

 

皆さんは、どんな1年にしたいですか!?

 

コメントに書いてください(^^)

 

最近、妹とバッティングセンターに行ってきたんですけどソフトボールでやったけど全然打てず...(笑)

 

妹は、90とか普通にやってました(笑)

 

運動神経は、妹に負けてるけど気にしない!笑

っていう最近の話でした♪

 

んじゃあ
ばいちー