産休に入って暇なので、毎日の日記代わりに新ブログをはじめます。
別のブログもありますが、アレはアレで雑記帳にしています。
とりあえず、7月も終わるぜ~(*'▽')
現在、33w1d。お腹が重くてしんどいです。
最近、いまさらですがマタニティヨガを始めました(*´ω`*)
別に教室に行っているのではなく、DVD等を参考に。
妊娠前はジムに通っていてそこでヨガをしてましたが、しばらく運動しない間に体が硬くなっていてしょぼーん、、、です。
さて産むまであと1か月ちょっと、頑張る!!
産休に入って暇なので、毎日の日記代わりに新ブログをはじめます。
別のブログもありますが、アレはアレで雑記帳にしています。
とりあえず、7月も終わるぜ~(*'▽')
現在、33w1d。お腹が重くてしんどいです。
最近、いまさらですがマタニティヨガを始めました(*´ω`*)
別に教室に行っているのではなく、DVD等を参考に。
妊娠前はジムに通っていてそこでヨガをしてましたが、しばらく運動しない間に体が硬くなっていてしょぼーん、、、です。
さて産むまであと1か月ちょっと、頑張る!!