産休に入って暇なので、毎日の日記代わりに新ブログをはじめます。

別のブログもありますが、アレはアレで雑記帳にしています。


とりあえず、7月も終わるぜ~(*'▽')


現在、33w1d。お腹が重くてしんどいです。


最近、いまさらですがマタニティヨガを始めました(*´ω`*)

別に教室に行っているのではなく、DVD等を参考に。

妊娠前はジムに通っていてそこでヨガをしてましたが、しばらく運動しない間に体が硬くなっていてしょぼーん、、、です。


さて産むまであと1か月ちょっと、頑張る!!