コント笑 | .

.

.

足首が痛いので朝一で病院いったら、、、
まさかの臨時休診で違うところいって、、、


レントゲンとってもらうとき、
まだ新人さんだと思われる
どたばた院内走り回ってた看護師さんいてさ

レントゲンとります!
台の上に寝てくださいって言われ寝たら

もう少し上にあがれますか?

(あがる)

でもまた、もう少しあがれます?

(あがる)

もう少し
もう少し
もう少し


がくんっ💦
って頭、台から落っこちた笑


おい!!!!笑



あっ💦

って言って部屋から出てった笑

ちょちょちょっとまて!!





仕方ないので座って待ってたら
素知らぬ顔で先生と戻ってきて

足首痛くてレントゲンとってもらうのに
足首思いっきり曲げられて


いぃった💦
って声でてもーた笑



あぁですよね💦


ってちょまてーーーーい!!!!




そんなコントのような出来事ありました笑

{C4C6F61E-7247-4A66-9583-70B9C1010FCA:01}


では、お仕事いってきます♥笑