ハナレウシ | .

.

.

今日、川村りかさんと水崎綾ちゃんが出演している舞台
【ハナレウシ】をくぼみとみにいったよー❤︎
{939C3459-22A4-42FE-9D94-6929D3002549:01}

りかさんめっちゃかっこよかったーーー❤︎❤︎❤︎

みちゃは可愛かったー❤︎❤︎❤︎


ネタバレになってしまうから内容とか言えないけど、
すっごい面白かったし、勉強にもなるし、長時間なのに全然そんな感じしなかったです(^ε^)♪

29日までやってるみたいなので、ぜひみにいってください❤︎

りかさん、みちゃ2日目お疲れ様でしたー❤︎


{EDD572E0-7CC9-4D24-A27A-1EACFCB86569:01}
くぼみとも久しぶり?❤︎

相変わらず、待ち合わせしてもすぐみつからない!!笑
タイ料理食べながら、夏だねって❤︎
夏が好きなうちらは、すでにるんるんで予定決めちゃいます❤︎

今日は充実した1日でしたー❤︎

みんなはどんな1日だったぁ?( ´艸`)


aya