(⌒∇⌒)みんなありがとう!!!ブログ移動してます☆彡これからもよろしくです!!! | 七彩夏 「プロダクションのスカウト待ってます!メッセージから」 new moon(

七彩夏 「プロダクションのスカウト待ってます!メッセージから」 new moon(

七彩夏のブログ
Peace&Rock’n’roll


♥PRIVATE ACTRESS♥


芸能お仕事依頼・スカウトはメッセージまで★

みなさん元気ですか❦

七彩夏のブログ移動しています

今後は、purple-moon-aya
の方をよろしくネッ


こちらで新しく始めています(*'▽')ごゆるりと



スマフォから投稿できなくなってしまって。
みなさんのおかげで人気ブログになってました。
次のブログでは、よりたくさんの人のお力をお借りする、プロフェッショナルなブログを目指したいな。よろしくお願いします。

関わってきた芸能関係者様たち、お気軽に何か言ってきてください。遠慮はいらないよ。




A