モデル事務所の詐欺に遭った話 儲け話に乗るな!礼儀のいいメガネ男2015 | 七彩夏 「プロダクションのスカウト待ってます!メッセージから」 new moon(

七彩夏 「プロダクションのスカウト待ってます!メッセージから」 new moon(

七彩夏のブログ
Peace&Rock’n’roll


♥PRIVATE ACTRESS♥


芸能お仕事依頼・スカウトはメッセージまで★

詐欺に遭った。

取られた2万円、
高級ワインに使われてた

で。ここ一年、お金に本当に困っていた。フリーターが羨ましかった。
腕の痛みで仕事できなかったからね。そんな私にある日、Twitterで目に入った高額報酬のモデル募集。
なにしろ借金もあったから、夢中で面接に行った。池袋だ。連絡はLINEでした。

ファッションショーに出れます、
zozo townのモデルをやれます、
小悪魔Ageha、Scawaii!、sweet、Anecan   の名前も出した。

なんと、福士蒼汰やGACKTの名前も。

「福士蒼汰は所属俳優、GACKTは同じ系列の音楽スタジオを仕切っている」と担当28歳の男は語った。

なぜこの詐欺にようやく気付いたかというと、名古屋の経営者M氏が”詐欺師”について再三語っていたから。


巧妙すぎる…。

目立つ罠その1.「お金をすぐに用意しろと促す」
その2.「期限が迫っていることで急がせる」
その3.「高額報酬」



もうなんか、これ以上思い出したくない。役者は電話口のプロデューサーと、事務所の入り口すぐにいたスタッフだった。

後はテレビで話すから地上波のフジ、テレ朝、TBS、日テレ辺りの

ちゃんとしたプロデューサーさんお話待ってますコスモス
{92C4CCB2-2108-47C6-B00F-298BE009E2F7:01}

NaNa AYA❤︎