ᏩɵɵᎴ ɳɩɠɧ✟わたしは、綺麗じゃないから。 | 七彩夏 「プロダクションのスカウト待ってます!メッセージから」 new moon(

七彩夏 「プロダクションのスカウト待ってます!メッセージから」 new moon(

七彩夏のブログ
Peace&Rock’n’roll


♥PRIVATE ACTRESS♥


芸能お仕事依頼・スカウトはメッセージまで★

私は私を綺麗だと思ったことは一度もないよ。


私はいつもみんなの脇役なのにね。


いつも言ってるけど、派手なグループにいたこともない。

精神病で、具合が悪くて下を向いてて。
ブスだよ。



だからね、別に自分が可愛いと思ってモデルになりたいんじゃないの。


ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず天使天使天使天使天使


去年、好きだった人がもっと理想的に可愛いギャルの方がお気に入りだったから


あなたもそうかなぁ……




とにかく外見が可愛いければいいんだね

ひどいね
みずがめ座みずがめ座うお座みずがめ座うお座うお座うお座うお座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座

輝いていたいねずっと

輝いていたい…


とかげとかげとかげとかげとかげとかげ富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山とかげとかげとかげとかげとかげにゃー

わたしのいちばん好きなこわ昨日ライヴやったょ
やや欠け月半月新月新月三日月星お月様星空星空星空星空星空星空星空星空霧霧三日月半月



そんなこと言ったらだめなのかな❓❓



TsuTsu?
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キスマーク




{4D96A4AD-ADB7-4C6B-8CE2-301044CEDC0D:01}

ナナアヤ最新⬆︎LINEに追加してちょっっ星星


それにしてもわかりやすい性格。
ラブラブハートブレイクドキドキ恋の矢ラブラブラブラブ恋の矢恋の矢らぶゆー
I love tsuzuku
なのさなのさ













{86A50662-BD17-4D12-B4A0-B32ACDB24467:01}