ロシアンブルーの巻き絵 | 七彩夏 「プロダクションのスカウト待ってます!メッセージから」 new moon(

七彩夏 「プロダクションのスカウト待ってます!メッセージから」 new moon(

七彩夏のブログ
Peace&Rock’n’roll


♥PRIVATE ACTRESS♥


芸能お仕事依頼・スカウトはメッセージまで★

今日は
生理だったので
ケータイでロシアンブルーとか
フランス原産のネコとか
とにかくネコの画像を見て精神を落ち着かせていました。
生理のときはペースをゆるめた方がいいぞ。そんな事31歳でできるよーになるなんつぇ
バカ!

こないだ自分の面白い人ランキングを発表しましたが
まだいました。
キリトさん
水野敬也さん
です。
水野敬也さんは作家の方ですがアメブロもやってますょ☆



でも…私いつ幸せになれるんだろう。キリトさんのブログで台湾でも取材されたって書いてあって
対抗意識がすごい出ちゃいました
全世界配信なのに、普段全く有名人扱いされないから…取材してくれればいーのに。そんな日も来るでしょぉ…





あでゅ。



刺さる梅キャンディ