東北関東大震災 | 長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba

東北関東大震災




まさか久しぶりの更新がこんな状況の中になるとは思いませんでした…。本当に悲しくて、悲しくて、私達の日本がこんな事になってしまった事に、たくさんの、たくさんの人達が想像もつかないくらいの苦しい状況、思いをしている現実に胸が締め付けられ、本当に言葉が見つかりません。

私が今こうして安全な場所にいられる事、食べられる事、とにかく今生きてる一分一秒に感謝しています。私が今具体的に何ができるかを考えると、やはり募金や寄付をする事だと思います。

私達夫婦は日本赤十字社で募金をさせて頂きました。

そして、多数のプロゴルファーが応援しているCIVIC FORCEと言う募金活動を行っている募金団体があります。主人もそこで募金を募っています。よろしければ御賛同下さい!

http://justgiving.jp/c/3547

そして、つんく♂さんからもメールを頂き、募金活動を行っているとの事でした。こちらでも募金ができます。よろしくお願いします!

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10831829958.html

一人一人の力がどうか大きな力となり、被災にあわれた方々の助けに一分一秒でも早くなれる事を心から御祈り申し上げます。

これからも小さくとも、私達にできる事を考え、行動していきたいと思います。

長手絢香