GUAM~最終日。 | 長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba

GUAM~最終日。

last day in GUAM・・・


長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-DVC00365.jpg

グアム最終日は朝のランニングの後はお休みでした
男子チームは午前中にゴルフの練習に行きました。お昼ごはん

を済ませると私達女子チームも全てのお仕事を終えフリー

男子チームが午後はラウンドするという事で少し見に行きました。




私のダンナ様のコーチ内藤雄士さんが、ひでたんのスイングを
見るためだけに一日だけグアムに来てくれました


長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-100130_152648.jpg

風に吹かれて傘が折れちゃいそうな内藤さんいつも本当に

お世話になってます。ありがとうございますm(_ _)m



そんな私はプレーを見ながら景色も楽しんでました
大好きなプルメリアのお話をしま~す

長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-100130_153950.jpg
ではお花を左にしていると彼氏や大切な人がいると言う事。



長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-100130_153934.jpg

右にしているとフリーと言う意味なんだよ~グアムも一緒かな~



長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-201001301543000_ed.jpg

あなたはどっちかなっ楽しんでみてね




ラウンドを終えると夜ごはんの時間だったので・・・合宿頑張りましたの

ご褒美に皆で焼肉行きましたも~ねぇ、美味し過ぎました!!!

皆で美味しいね、美味しいね、ってガツガツ食べてました。合宿中は

油をあまり使わない体のための料理ばっかりだったのでなんだか

食べなれない新鮮な味がしました。食べるのに夢中で忘れた~!




そして、町へ少し出かけると・・・山にこもっていたせいか夜のネオンが

ラスベガスじゃないかと言うくらい眩しく見えました




私はひでたんに伝えたことありませんが、トレーニングしてる

姿を見ると涙が出てくるのです追い込みすぎて途中で吐いたり

しているのを見ると辛さがひしひしと伝わってくるから・・・それでも

徹底的に自分を追い込む姿に私は心をうたれ尊敬してなりません。

本当にケガもなく無事に合宿を終えることが出来てホッとしました。

皆さん、本当に合宿お疲れ様でしたm(_ _)mそして、ありがとうございました!


the ・・・