GUAM~BEN HOGAN。 | 長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba

GUAM~BEN HOGAN。


今回私がどうしてもグアム合宿中に終わらせたかった事があります。

本当に毎日、毎日、空いてる時間はずっとやってましたにこ汗

毎日6時間はやってました。何日か徹夜もしたな~。それは・・・



長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-100130_234607_ed.jpg

じゃ~ん。私が持っているのは、世界的に有名で伝説となっている昔の

プロゴルファー、ベンホーガンの本です。これはね、前にひでたんが

ゴルフショップで見つけてどうしても読みたい英語の本だったんです。

だからね、全部そっくりそのまま日本語に私訳しちゃいました本鉛筆



こんな感じで。。。
長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-100130_234158_ed.jpg
これは、英語ね英語



長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-100130_234227_ed.jpg
日本語にノートに書き写しました鉛筆



正直、本当に大変でした。英語のゴルフ用語が解らなかったり、

出来るだけ忠実に一番解りやすく書いてあげたかったから、

始めは慣れてないのもあって片面1ページだけで1時間かかってました。

そこから用語に慣れたり、訳す事にも脳がなれて大分スピードは始めより

早くなりました。なんせ、200ページ以上あったから始めはどうなるかと

思いましたsei



これを書くのに4つもペンのインクが切れて、私の指にペンダコができました溜め息

でもね、本当に訳してよかったです。終わった時本当に嬉しかったし、私自身に

とっても読んで良かったなって思える本でした。この本は彼の人生すべて

詰まった本で何度も涙しながら訳してました。



BENHOGANのファンになった私でしたsei☆