野球 | 長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba

野球



いよいよ試合が始まります球場




ひでたんはチームのユニフォームに着替え。。。


長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-091226_153348.jpg


ひでたんのスポンサーさんのPUMAさんが作ってくれたユニフォーム。胸のマークはフォロースルーのマーク☆


後ろは。。。



長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-091226_153357.jpg

背番号の横のHはゴルフのホールなんだってゴルフ  なんかこうやってこってる所とか好きハート



始まる前の作戦会議です。。。



長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-091226_153129_ed.jpg




試合が始まりました!なんとひでたんは先発ピッチャー野球


長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-Image0015.jpg

あれ?あれれれ~?さっきと別人ハート 本番になるとひでたんはビシバシストライクを決め。。。1回2回を無失点に押さえましたハートさすがひでたん!本番に強い!嫁バカですねsei☆



私達のチームは即席チームでしたが皆が力を合わせて前半で5点もリードしました!! 皆結構ヒットしてましたHit!


長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-Image0014.jpg

ひでたんも二打数二安打Hit!Hit!





監督も声を出してチームを纏めて盛り上げてくれました旗ガンバレ!
(ひでたんの事務所の社長です☆)

長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-091226_153819.jpg


いつもひでたんの試合を応援してますが。。。野球の応援は全然違いました!!なんか私たくさん声出して応援してました旗ゴルフ場だとひでたんがバーディーとっても拍手するくらいですっかり静かなのに。。。sei


長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-091226_164406.jpg

(応援中の私。。。sei



なんと。。。チームは7-1で勝ちましたハートひでたん勝てて嬉しかったみたいハート



長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-091226_172420.jpg

スポーツって良いですね!見てても本当に楽しかったです!!そして、ゴルフにはないチームプレーの素晴らしさも知りましたハート




最後皆で記念撮影 。。。


長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-091226_172549_ed.jpg



楽しい楽しい一日でしたsei☆みなさん、本当にありがとうございました!!!




最後に。。。


長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-091226_172658.jpg

古田さんと写真撮ってもらいましたsei