4年半ぶりのライブが終わりました! | COLOR THE RAINBOW

COLOR THE RAINBOW

廻田 彩夏

久しぶりのライブが、終わりました。

本当に本当に、幸せな時間でした。
お越し下さった皆様、来たいけど来れなかったという皆様も、本当にありがとうございました。

キッズスペースつくります!と言ってみたら家族連れがたっくさん、お子さんだけで10人も来てくださって、本当に愛とやさしさがあふれたアットホームな空間になりました。

ステージ的に、まわりーバンドの全員が目の前に見えたのも私には心強くて、あぁ、私はこのみんながいなかったら、再びステージに立とうなんて微塵も思えなかっただろうなと感じました。
音楽から離れていた分、昨日のみならずリハさえも本当に痺れて、ああ、音楽って本当に素敵だ!最高だ!って、こんなに心から想えるようになれたこともまた、幸せで。

ライブを全力でやっている最中の、会場の皆様の呼吸や想いが見えない波を打って私の元へ届く感覚が、いっしょに生きているステージを作り上げる感覚が、私には何よりの快感で大好きで、ここにみなさんがいるからライブが完成するんだ、私の高音がかすれちゃったことなんかより、生きているライブをみなさんといっしょに作れることがよっぽど大切なことなんだという、考えてみたら至極シンプルなことを、本当に心と体が感じたように思います。

終了後には、「私、今日こうやってみんなとうたえて、シンガーソングライターやって本当によかったって思った」と、飲みながら泣いちゃった。笑

「好きな色になって、世界中に架ける虹を彩ろう」
という16歳の頃の私の作ったこのフレーズにきっとこれからも背中を押されて、私はらしく生きようとし続けるのだと思います。

昨日の私に背中を押されて、早めにまたブログとかツイッターの整備しなくちゃなと思いました。笑

今日は雨の海でリフレッシュして、明日からまた働きます!みなさまありがとうございました!これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!