桜平成最後と令和最初のGW桜

平成最後の家族旅行へキラキラおねがいピンクハート
動物好きな娘のためにまずは
サファリパークへ行きました猫しっぽ猫あたまラブラブ

併設されていた
キャットサロンからスタートの旅



猫好きにはたまりません



にゃんこ達に囲まれ至福のひと時です…照れピンクハート

娘もとっとこと猫のしっぽを追いかけていましたキラキラ爆笑




私の影響もあり自称猫アレルギーの主人も
猫ちゃん大好きになった『平成』キラキラおねがいピンクハート
実家に来る時には毎回猫のおやつを買ってきてくれていたので…今でも遊びに行くとかなり懐かれすり寄られております猫しっぽ猫あたま


平成から令和へ
アナウンサーになり。
妻になり。
母にもなれました。
幸せをたくさん頂いた思い出いっぱいの『平成』

『令和』も全力で子育てに励み赤ちゃんピンクハート

可愛い娘の成長を楽しみたいと思いますおねがいラブラブ

桜桜平成ありがとう桜桜
穏やかであり。笑顔溢れる。和やかな時代。
皆様にとっても令和が幸せな時代となりますように。
令和もよろしくお願い致しますおねがい








#平成 #令和 #平成ありがとう
#平成令和旅行 #新元号 🌸✨
#令和 も子育て #楽しみます ☺️💕
#体力つけて #追いかけます 🤗💓笑
#平和 #令和元年 
#笑顔溢れる #時代 #ママライフ #enjoy 
#気まぐれ日記 ♡ #育児日記 
#家族 #Family #愛しい 💓 #ベビー #baby
#育児 #子育て #mama #パパ #babygirl 
#女の子 #女の子ママ ♡ #親バカ