『平成最後の桜』を様々な場所で満喫できた春でしたキラキラおねがいピンクハート桜


娘も可愛い笑顔をたくさん見せてくれました

自らすすんで色々なポーズを披露してくれる最近の娘

桜をバックにしてしっかりときめてくれましたキラキラチューラブラブ






靴もあそびのあるものなら履いてくれるようになり…お手手を繋いであちらこちらへとお散歩ができるようにキラキラ猫しっぽ猫あたまピンクハート


毎日アクティブに過ごしても全くの疲れ知らずさん爆笑


小さい子の体力は素晴らしいですねキラキラお願い


ママのほうがヘロヘロ照れ💖笑






#桜色 ✕ #アニマル柄 ? ♡ 
#リンクコーデ  #平成最後
#お花見 #桜 ✨🌸
#天真爛漫 #癒し #上野 #上野動物園
#楽しい 1日♡ #happy #ママライフ #enjoy 
#気まぐれ日記 ♡ #育児日記 
#家族 #Family  #ベビー #baby
#育児 #子育て #mama #ママ #パパ #babygirl 
#女の子 #女の子ママ ♡ #親バカ #幸せ