ピンクハート踏み餅&選び取りピンクハート





これからの娘の健やかな成長を願って1升餅


風呂敷まで用意して『背負い餅』を考えていたのですが 
やはりこの小さな背中には難しいのではないかと…
『踏み餅』へ変更しましたキラキラ猫しっぽ猫あたまラブラブ



将来を占う選び取りはキラキラピンクハート
『お金』

何度選び取りさせても…『お金』


商才かしらねキラキラキョロキョロラブラブ
結果はともあれお金を大切にねとおねがいピンクハート




マタニティフォトからはじまった記念撮影も1歳を迎え…
ママとパパはとても感慨深いものがありましたキラキラ赤ちゃんピンクハートおねがい


アルバムを見ながら娘の成長を感じると共に、
日々可愛さと愛おしさが増している事を実感しております

成長のひとつひとつに主人と何度も感激し、
とても濃い1年でしたキラキラお願いピンクハート


娘がはじめて指差しをした日。
パパが感動して泣きそうになっていたのが懐かしいですキラキラ照れ

二人で娘に日々たくさん成長させてもらっています





#お誕生日 #Happybirthday ✨💕
#1歳 #1歳誕生日 ✨🌸
#1升餅  #背負い餅 #踏み餅
#選び取り #お金 👛
#記念写真  #何しても可愛い 😂笑
#Happy1stbirthday #babyphoto 
#happy #ママライフ #enjoy 
#気まぐれ日記 ♡ #育児日記 
#家族 #Family  #育児 #子育て 
#mama #ママ #パパ #babygirl 
#女の子 #女の子ママ ♡ #親バカ #幸せ 💐