ピンクハートスニーカーキラキラファーストシューズキラキラスニーカーピンクハート





お誕生日に娘に贈ったファーストシューズと
ファーストリュック
娘の名前も刺繍してもらいましたキラキラおねがいピンクハート







家族でおててを繋いで公園をお散歩するのが
とても楽しみな今日この頃ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま








主人のファーストシューズをお義母さんが
しっかりととっておいてくれていたので
娘のものと並べて撮影


ファーストシューズは色々あって迷いに迷いましたが…


パパとお揃いにしたくてミキハウスのものにしましたキラキラスニーカーラブラブ


状態がとても良いのでパパのファーストシューズを娘にも履かせようと思うのですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまピンクハート


パパのファーストシューズを履く娘






歩けるようになったのが嬉しくて
室内練習用シューズも買ってみたものの
靴を履かせるとイヤイヤする


いつ履いてくれるのかしら…キラキラキョロキョロラブラブ

履かないで終わるのかな猫しっぽ猫あたま






#お誕生日 #Happybirthday ✨💕
#1歳 #1歳誕生日 ✨🌸
#お誕生日に贈られた花 ✨💓 #蘭 #幸福が飛んでくる 
#花の女王 #素敵
#少し目を離した隙に娘にお花がむしり取られる(;_;)💦🙏笑
#近くに置かれたら確かにとりたくなるわよね😢💓笑
#Happy1stbirthday #babyphoto ✨💓
#happy #ママライフ #enjoy 
#気まぐれ日記 ♡ #育児日記 
#家族 #Family  #育児 #子育て 
#mama #ママ #パパ #babygirl 
#女の子 #女の子ママ ♡ #親バカ #幸せ 💐