リボンキラキラキラキラHappy birthday 1stキラキラキラキラリボン





愛しい娘の1歳のお誕生日会をしましたキラキラおねがいピンクハート


自宅を飾りつけて楽しくお祝いお願いチョコウエディングケーキ




去年の今頃は2人で頑張ってたのよね〜キラキラ猫しっぽ猫あたまラブラブ
と主人と出産当日を振り返り…




主人をはじめ、母や妹も娘が生まれるまで
ずっと見守り続けてくれたこと…
《写真やビデオ係もしてくれました
今見ると笑える写真も





1歳のお誕生日をむかえ改めて、
周りの皆さんに支えられながら
娘がすくすく元気に育っていることを感じ、
日々の成長が本当に嬉しく幸せを噛み締めておりますキラキラおねがい






育児は大変だけれども
『こんなに可愛い子を生んでくれてありがとうね』
という優しい主人と…♡
周りのあたたかいサポートキラキラおねがいピンクハート


そして元気いっぱいの娘の笑顔で、
ママは毎日楽しく頑張れてしまうのですラブラブ


これからも素敵なレディーに育つよう
ママもはりきってサポートしますね




お誕生日写真をいっぱいあげたい気持ちなのだけれど…♡
毎日娘との濃ゆい時間を過ごしていると
携帯は全く使えないのですキラキラチュー


限られた時間に少しずつ記録をアップするのも
楽しみの1つ
《しばらくbirthdayphoto続くと思います♡♡♡》


1歳をむかえた娘の笑顔がさらに輝きますようにキラキラおねがいピンクハート





#お誕生日 #Happybirthday ✨💕
#1歳 #1歳誕生日 ✨🌸
#Happy1stbirthday #babyphoto ✨💓
#スマッシュケーキ ✨🎂💕
#おめでとう ♡ #可愛い #楽しい 1日
#happy #ママライフ #enjoy 
#気まぐれ日記 ♡ #育児日記 
#家族 #Family #赤ちゃん 💓 #ベビー #baby
#育児 #子育て #mama #ママ #パパ #babygirl 
#女の子 #女の子ママ ♡ #親バカ #幸せ 💕💐