娘の病院でのひとコマキラキラおねがいピンクハート

と〜ってもふてくされたお顔に

今季一番の寒さという事でしたので、
備えていたモコモコウェアを着用させました赤ちゃん雪の結晶
娘はいつも厚着を
とても嫌がるので着せていなかったけれども…
雪だるまみたいで凄く可愛い


厚着をさせられたり診察されたりと
案の定泣いてしまいましたが…
おやつを渡すと
『おやつも貰えたしまぁいいかなキラキラ猫しっぽ猫あたまピンクハート
みたいなふてくされた顔に爆笑ラブラブ


ふてくされても可愛いゾ







#ふてくされ顔 ✨😂💕
#1月 #January  #可愛いふてくされ ✨❤️
#もこもこ #雪だるま 
#ポカポカ #暖めようね ♡
#可愛い #楽しい 1日♡ 
#happy #ママライフ #enjoy 
#気まぐれ日記 ♡ #育児日記 
#家族 #Family #赤ちゃん 💓 #ベビー #baby
#育児 #子育て #mama #ママ #パパ #babygirl 
#女の子 #女の子ママ ♡ #親バカ #幸せ 💕💐