ピンクハートキラキラ 私のパワースポット… キラキラピンクハート



チバテレ時代に取材でお世話になった
ウィルチェアラグビー・官野一彦選手


同じ千葉県出身のオシャレなお兄さんです

日本のウィルチェアーラグビー界を引っ張ってきた官野さんキラキラおねがいラブラブ






いつもパワフルな官野さんに…

娘へも良いパワーをおすそわけしてもらいたいと思い

娘も抱っこしてもらいましたキラキラ猫しっぽ猫あたまピンクハート


おちびさんも官野さんにパワーを頂けたはずねキラキラおねがいラブラブ

官野さんも2児のパパさんなので…


楽しい育児トークに私も幸せな時間でした


官野さんありがとう


 I’m happy to see you 








#パワースポット #パワー いただきました😊💗
#ウィルチェアーラグビー #パラリンピック 
#応援 しています✨🎀 #抱っこ 👶💗#楽しい 
#11月 #November #happy #ママライフ ♡ #enjoy 
#気まぐれ日記 ♡ #育児日記 
#家族 #Family #赤ちゃん 💓 #ベビー #baby
#育児 #子育て #mama #ママ #パパ #babygirl 
#女の子 #女の子ママ ♡ #笑顔 
#親バカ #幸せ 💕💐