{916AEEEF-90B2-4C41-A17D-4F023D9D8B29}
『あさひ砂の彫刻美術展2017』キラキラおねがいピンクハート

先日、旭市で開催中の
美術展へ行きましたアップ猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

間近で砂像を見てみたい〜!ラブラブラブラブ

と思い今年は中継で夜のライトアップまで
じっくり鑑賞できましたキラキラお願い音譜



{A0E707B4-FC29-4BAF-B1AF-29AB849E9098}


伝説の生き物をテーマにペガサスやメデューサ
など18体の砂の彫刻が展示されていますアップおねがいラブラブ


手掛けたのは国内外のプロの砂像作家さんを
はじめ、サンドアート世界大会で優勝を果たした砂像彫刻家星保坂俊彦さん星ニコピンク薔薇

今年5月に台湾で行われた砂像の世界大会に出場し、繊細な表現を武器に日本人で初めて
優勝をされていますラブピンクハート



{71455026-880E-4DB7-B673-3779914BEF60}


中でも、高さ3m横幅4.5mのケンタウロスの弓を握る手や腕の筋肉の盛り上がりの細かな表現は…見ればみるほど圧巻キラキラキラキララブラブ

砂像ということで長い期間保存もできず、
展示が終了すると壊されてしまうという儚さも…乙女のトキメキショボーンラブラブ

潮風を感じながら…音符流れ星
昼間とは一味違う夜のライトアップも楽しめる
美術展は、今週7日までの開催ですよキラキラおねがいピンクハート



#あさひ砂の彫刻美術展 #旭市 #千葉県 # #砂の彫刻 #保坂俊彦 さん #千葉テレビ #チバテレ #アナウンサー #news #サンドアート #sea #夏 #真夏日 🏖️✨ #summer #夏休み #夏の思い出 #楽しい #美術展 #潮風 #海 #好き #ビーチ #行きたい ♡✨