今日は『 千葉県民の日 』キラキラおねがいピンクハート

{1DA7FC55-5F1A-4508-91E3-950CE28A11F0}



先日、千葉県民の日わくわくフェスタの
司会を担当してきましたキラキラウインクラブラブカラオケ

久々のしっかりめ白スーツ乙女のトキメキエプロンリボン

気持ちも『 #シャキット 』お願いアップ音譜
 

目まぐるしい展開の1日司会でしたが、
私自身も楽しい1日となりましたキラキラ(,,> <,,)ドキドキ


森田知事の登場からはじまり、
 はなわさんやハロプロ 音符音譜
juicejuiceさんの華やかなステージキラキラお願いピンクハート


そして、 2020年東京オリンピック に向けた
トークショーでは…ニコピンク薔薇

まじかるクラウンテコンドー の東京オリンピック 
星千葉県強化指定選手ベル流れ星 東島星夜 選手

まじかるクラウンリオパラリンピック  
星ボッチャ 日本代表ベル流れ星廣瀬隆喜 選手

まじかるクラウンシドニーオリンピック 
星レスリング 銀メダリストベル流れ星永田克彦 さん


にお話を伺いましたキラキラおねがいハート
永田さんとは先週に続き、
イベント司会で再びご一緒させて頂き…!!キラキラ
2週連続で握手をしてもらいましたキラキラニコニコピンクハート

いい“気”を頂いた気持ちでいますキラキラアップ爆笑アップ



写真は司会後のお疲れ会前に…音譜猫しっぽ猫からだ猫あたまイエローハーツ
充実の1日でしたキラキラおねがいピンクハート



#県民の日#ちばわくわくフェスタ#2017
#幕張メッセ #チーバくん #チバテレ #千葉テレビ #アナウンサー #司会