春の訪れを祝うイースターのスペシャルイベントが、浦安市のイクスピアリで先月末から始まりましたキラキラおねがいピンクハート

私も春色に染まったイクスピアリのイースタータウンへ取材におでかけお願い音符


{5E05F26D-BAE5-450A-8690-654B33BCA3B2}



館内のショップやレストランには、
イースターにちなんだメニューや装飾が施され、春を祝う華やかな雰囲気に
包まれていましたラブリボン
館内ステージには、
巨大なイースターエッグも出現キラキララブラブ


ゲストは卵の中に入ってユニークな写真を撮ることができるんです乙女のトキメキウインクピンクハート



{EB03F9C1-DA7C-4A72-BC92-B038EEA750A0}



さらに…キラキララブラブ

無料貸出しもあるウサギのカチューシャを
身につければイースター気分におねがい音符鏡

他にも、イースターにちなんたま限定ゲームや
お食事もキラキラニコパフェ


{348CDEC8-EAD1-457D-B664-57E982BDD5C8}



イースターを味わいつくせるこのスペシャルイベントキラキラリボン
『イクスピアリ・イースタータウン』は
今月26日までの開催です照れラブラブ


#イクスピアリ #イースター #春 #イースタータウン #イースターエッグハント #イースターエッグフォト #カフェカイラ #フォレッティジェルエッタ #チバテレ #千葉テレビ